海の見える街、銚子市駅前通りの手芸ショップ | 手作りの材料販売・体験・コミュニティスペース

お問い合わせはこちら

☎0479-22-8085

お知らせ

news

Anniversary55ハンドメイドフェス/第1回出店者さん募集

2023年09月6日

(創業55周年記念)Anniversary55

ハンドメイドフェス in ひまわり手芸店

日程 2023.11/17(金)〜19(日)  3日間 

時間:11:00〜16:00

場所:ひまわり手芸店

募集内容:①1ブース(テーブル)につき3〜4名程度を対象に、簡単なハンドメイドのワークショップを開催してくださる方を募集致します ※3日間中1日のみでも、2日及び3日通してでもOK!

②作品のみ出品(展示・販売または展示のみ)されたい方、ハンドメイド作品のみも募集致します。(当店お買い上げ材料以外でもO.K!です)お一人3点まで。

 

🔶開催趣旨🔶

たとえば電車や病院の待合室で、見ず知らずの人に「それ、素敵ですね。手作りですか?」と声をかけられた事、ありませんか?

作る事が大好きな人も、作れなくても手作りの一点ものを探すのが好きな人も、ハンドメイドを通して会話が生まれ、年齢や性別を問わず共通の楽しみを語り合え、笑顔の輪が広がります。

ハンドメイドの持つマジックの様なチカラ、そんな素晴らしいスキルを持っているハンドメイドラバーの皆さんへ!

対面販売や展示によって、新しい発想やニーズが見つかるかも?と思いませんか?

“創る楽しみ”をもっと多くの人と共有したい!と思いませんか?

ほんの少しでも共感して下さる方が居ましたら、

どうぞお気軽にお声かけください☆

現在ではフリースペースとなっている2階教室を活用し、新たなコミュニティや情報交換の場として利用して頂こうと、まずは創業記念日(11月17日)を目安に今回、ささやかなフェスを提案してみました。

何かを新しく始めてみたい方、好きな事について誰かとおしゃべりしてみたい方が、一歩踏み出す  小さなきっかけになれたら嬉しいです。

私達もそんな皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

2023.9.8.    代表 寺村 知子

お申し込みは↓

下記の書類を印刷して必要事項をご記入の上、

郵送または直接お持ち込み頂くか、

内容をもっと詳しく知りたい方は

ご来店の際、レジ係員にお声掛けくださいませ(^^)

※尚、出店料や内容に関しては、お申し込み状況に合わせて再考し、詳しくは後日改めてご案内させて頂きたいと思います。ご了承お願い致します

第1回ハンドメイドフェス出店お申込み書

 

イベントはがき(縦) 2

 

郵送先:

〒288-0044

千葉県銚子市西芝町2-6

ひまわり手芸店

Tel.0479-22-8085      Fax.0479-24-0681

 

TOPへ戻る

©2017 ひまわり手芸店